So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ビールはやっぱり [釣り]

ミャンマービール


旨し!!

ガロン飲み!
2010071921590000.jpg

一年ぶりの更新です [釣り]

一年間毛虫ショックを引きずって参りましたが

傷を癒しに参りました


果たしていやせたのか!?
詳細はHPにて
2010071318240000.jpg

冒険島通信 [釣り]

報告遅くなりました


ミラクルがありました
ありえないくらい貧果でございました

山も川も毛虫だらけ・・・
すごかった・・・

詳細は後日!
200906251235000.jpg

日本海に沈む夕日 [釣り]

きれいやなぁ・・・

太平洋側の人間には新鮮ですなぁ
200906241904000.jpg

またやってもうた・・・・ [釣り]

今朝ははやく起きていってきましたよ!

30分一本勝負を挑みました

18ftが振れそうなところを道沿いに発見!

ガバッと出てくれました

慣れない長竿で遅い合わせでしたが、ガップリ食ってくれていたんで

なんとか上げられました

25cmでした。

長竿はドラグフリーで流せる距離がすごいなぁ・・・
課題は合わせですが(^-^;
200905292125000.jpg200905292128000.jpg200905292138000.jpg

こんなマテリアル買ってみました [釣り]

地方のきったない中古釣具屋さんによって見たら

こんなん売ってました

P1002043.JPG

最初の値札は700円  高い・・・

最終的に200円・・・(;゚Д゚)  2色買ってみた

そして早速オリーブ色を巻きつけてみた

P1002044.JPG


おおおお!!ラクやんけ!! いい感じ やんけ!!

んでエルク付けてみた

P1002045.JPG


おおおお!!わるくないね~  

お勧めします!!  けど定価じゃ買う気しないなぁ・・・・・・・・(;´Д`)


18ftロッド初獲物! [釣り]

なんかPCでブログ更新できない・・・
ソネットダメです(;´д`)

富山にて・・・出張釣りをしました

すんごい山の中まで走ったら、もうフライがよく見えない時間


悔しいから無理やり流したら掛かってました


素晴らしい竿です!!
200905272313000.jpg

今期初の獲物 [釣り]

200904231203000.jpg
アポの時間まで移動を含めて20分程
余裕があったんでやっちゃいましたよ(^o^;)
15分間のために釣券買う俺って・・・

しかも足元はスニーカー。
200904231210000.jpg

ふらつきながら流芯に小さいカディスを2、3投


出るわきゃないか・・・

次にショボいタルミに一撃


200904231204000.jpg

釣れました チッコイけど今期初!!


メデタシメデタシ

ジャスト15分で本日の釣りは終了。

メデタシメデタシ


峠を下ると桜がきれいでした
200904231159000.jpg


さあ次は仕事仕事

東海北陸道 [釣り]

トンネルだらけ(;´д`)
眠くなっちゃうなぁ

しかしこんなところによく作ったですよ・・・

日本の土木技術に乾杯!
200904230735000.jpg

たらの芽 [出張日記]

つぎにたらのめテンブラ

春だねぇ

んまい!

早く自分で採りたいなぁ
200904152236000.jpg

前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。